ラブライブ!の話をするブログ

おもにラブライブ!の話

星空凛さんのお誕生日を謹んでお祝いさせていただく。

滑り込みですが、本日11月1日はμ'sの星空凛さんのお誕生日ですね。

凛さん、お誕生日おめでとうございます。

ご健康とさらなる飛躍をお祈りしております。

あなたの正直でまっすぐなところにいつも元気づけられ、笑顔になります。

 

と、堅苦しい文章を先に置いておきます。

 

ああ~。凛ちゃんっ!

f:id:kkr8zw:20171101223516j:image

 

好きピ~

f:id:kkr8zw:20171101223509j:image

 

凛ちゃんを泣かせる奴はおじさんが許さないぞ~!

f:id:kkr8zw:20171101223540j:image

 

はい。

彼女は「知れば知るほど好きになったメンバー」ランキングだったら1位ですね。

ラブライブ知る前は、

「なんか、にゃんにゃん言ってる頭の悪い子」

って感じでしたし、

1期の時点では

「かよちんの付き添いで入った子」

程度の認識でしたからね。

それが2期5話で

「俺、凛ちゃんのこと、なんっにも知らなかった!」

となり、アニメ以外のコンテンツを見ていくうちに

「好き。凛ちゃん。好き」

f:id:kkr8zw:20171101223557j:image

ってなりました。

 私の好みの話をダラダラと語るつもりはないのですが、飯田里穂さんによる歌声も抜群に好きです。一生懸命な感じが非常に良いです。フレーズ単位で好きな歌割は凛ちゃんのところばっかりです。

 

というわけで、凛ちゃんお誕生日おめでとう!

笑顔をありがとう!